Lemonade Sandwich

起転転転

【調査】Travis JapanのYouTube200本のうち『pure ~YouTube ver.~』は何回エンディング曲に選ばれたのか

※ガバガバ調査なので何かしらのデータが間違っている気がするよ はじめに Travis Japanは卓越したダンススキルだけでなく、歌唱力、コンサートの構成・演出なども高く評価され、ジャニーズの次世代を担うとも言われている、ジャニーズJr.内のユニットである…

くらんちゅの話2

ぴーんぽーんぱーんぽーん。このブログは「概念」の提供でお送りしております。ぴーんぽーんぱーんぽーん。 松倉海斗は世界を救う。知らない間に世界を救う。 スーパーヒーローとして地球の安全を脅かす悪の組織と戦うタイプじゃなくて、放り投げた空き缶が…

松倉海斗くんを褒めてください。2020

(素顔らなかった!ので褒めてください!) のえまると企画被りしました。 【今年もやります。2020】Travis Japanの松倉海斗くんをただひたすらに褒めてくださいませ。回答期限は10/31を予定しています。(今年こそ)回答をまとめたブログを11/14に公開した…

“ちゃかまちゅ”史

私の手元にある雑誌&私の頭と心にある記憶で作った年表です。悪しからず。「このエピソードも入れんかい!あほんだら!」っていう方はリプライかDMかマシュマロで優しくご指摘くださいませ。 1997年 1997年9月22日&1997年11月14日 生まれる。海斗と名付けら…

トリプルカイトの話~とらちゅーぶを添えて~

シュッ! パッ! どうも!トリプルカイトのトリプルなところ、カイトなところ、同級生なところが大好きな松倉担で~す! ということでトリプルカイトの話をするよ。 tj-eihire.hatenablog.com 2019年8月にもトリプルカイトの話をしているのでよかったら読んでね。 …

“ちゃかまちゅ”解体新書-Vol.1-

私は同期のことを「友達」って言わない。だって友達じゃないから。 同期って同級生だったら多分仲良くなっていなくて、学校生活の中で会話せずに終わる人もいると思う。 仲が良いに越したことはないけど、別に仲が良くなきゃ同期でいられないわけではない。…

Travis Japan 流行語大賞 2019

年の瀬!年の瀬!年の瀬だよ!Travis Japan流行語大賞だよ! 【Travis Japan 流行語大賞 2019】トラジャ的流行語大賞を勝手に決めちゃおうの会。リクエストを頂き今年は他の方が実施されていないようなので開催します!回答フォームめちゃめちゃ簡単なのでお…

松倉海斗くんを褒めてください。2019

十一月も終盤を迎え、冬支度にあわただしくされていることと存じます。 【回答・RTのご協力お願いいたします‍♂️】Travis Japan 松倉海斗くんをただひたすらに褒める!楽しいアンケートです!11/14にブログを公開したいです!https://t.co/1FvzNeWFz1— ゑゐ (…

祝!松倉海斗くん22歳!1日遅れの #本人不在の誕生日会

2019年11月6日(水)、何の日でしょうか。 そうです。『素顔4 Travis Japan盤』発売予定日です。 11月15日(金)に『虎者ーNINJAPANー』の観劇を控えた我々は「素顔鑑賞会しようよ」の一言をきっかけに京都に泊まることを決めた。「大阪の知り合いの家に泊ま…

ちゃかまちゅがしんどい Season2

君も僕も子供だからchuなのかな? もう意味が分かんないよ だったら合わせてちゃかとまちゅ ちゃかまちゅ ちゃかまちゅ ちゃかまちゅ しんどいな メロディーにのせて歌えたあなたは関ジャニ∞を通ってきたヲタクですね。 ジャニーズ大学、ジャニーズJr.学部、…

松倉海斗くんが最も「かっこいい」「かわいい」「おもしろい」とらちゅーぶは?~番外編~

tj-eihire.hatenablog.com 順位...?そんなの関係ねぇよ!!!!!!! 熱い気持ち!それが大切だ~~~~~!!! ということで、惜しくもTOP5にはランクインしなかったけど、独断と偏見で選んだ「熱量が最高!!!」「これ紹介したい!!!」ってコメント…

松倉海斗くんが最も「かっこいい」「かわいい」「おもしろい」とらちゅーぶは?~TOP5発表~

松倉くんが「かっこよくない」とらちゅーぶってないじゃないですか? 松倉くんが「かわいくない」とらちゅーぶってないじゃないですか? 松倉くんが「おもしろくない」とらちゅーぶってないじゃないですか? じゃあ、 松倉くんが「最もかっこいい」とらちゅ…

おれはえいひれ!トリプルカイトが好きな松倉担だ!

ということでトリプルカイトについて好き勝手書くブログスタート! あ、私は松倉担なので全て松倉海斗を中心に物事を捉えるよ。そこんとこよろしく。すでにトリプルカイト関連の作文をいくつかしてるのでペタペタ。tj-eihire.hatenablog.comtj-eihire.hatena…

Travis Japanには松倉海斗が必要で、松倉海斗にはTravis Japanが必要で、私にはその両方が必要で。

「波を作っている。」 「松倉くんがTravis Japanの波を作っている。その波に会場が乗っている。」って何回も思った夏だった。 松倉くんがベースを作ったUNIQUE TIGERS、センターでギターを弾くShelter、ずっとマイクを口元に置いてたMC。 「松倉くん、Travis…

くらんちゅの話

メンバーの関係性を矢印で表すならば←←←くらんちゅ→→→だと思ってた。 けど違う気がする。なんかね、こんな感じ。うみさんの矢印の向かう先はうみさんも分かってなさそう。あと少しで松倉くんに辿り着くように見えるけど、うみさんの矢印が紆余曲折に紆余曲折…

ちゃかまちゅがしんどい

Q.1+1は A.2 Q.ちゃかまちゅは A.しんどい ちゃかまちゅがしんどい。 のえまる風に書くならば、ちゃかまちゅ{(宮近海斗/Travis Japan)と(松倉海斗/Travis Japan)}がしんどい。 (概念なのでBLが好きとかそういうわけではないんだけど) ちゃかま…

〇〇まちゅの魅力を語ってください

以前、こんなブログを書きました。 tj-eihire.hatenablog.com(このブログを読んでくださった方が「ブログ読みました」ではなく、「◯◯まちゅの処方箋いただきました」ってマシュマロしてくれて、「処方箋」という謎の設定に付き合ってくださる優しさに泣いた…

だからこそタマシイが

街/堂本剛 Travis Japan Concert 2019~ぷれぜんと~ 楽しかった!!!!!!!楽しかった!!!!!!!楽しかった!!!!!から文字に残してみようと思う。私のブログを読んでくれたことのある方は分かると思うけど、私は「抽象的ポエマー」タイプのヲタ…

最高のステージに必要なのは You & Me

Higher/堂本光一 『Endless SHOCK』にはライバル役と呼ばれる役がある。松倉くんが演じるカイトはライバル役を一番に慕っている通称「末っ子役」だ。同じライバル役でもウチとヤラとユウマは全然違う、ということは同じ末っ子役でもカイトとカイトとカイト…

だったら合わせてkissとchu

Kicyu/関ジャニ∞(横山・安田)〇〇まちゅって最高ですよね。お肌に潤いを与えてくれますよね。 IPSAの肌診断で「水分保持力:22/100」「皮脂分泌力:4/100」という驚異のスコアを叩き出した私のお肌も〇〇まちゅのおかげでなんだか最近潤ってる気がする。…

ニッポンの誇り アイドル

Oh! アイドル!/愛追I隊 私はジャニーズ事務所というブランドが好きだ。 ジャニーズ特有のキラキラ感。ジャニーズ事務所にしかない文化、歴史。全てが好きだ。 「ブラック」「あの事務所はおかしい」外野から何を言われたって私には関係ない。私はジャニーズ…

いつの日か 愛に届く UTAO-UTAO-トリプルカイト・松松に歌ってほしい歌プレゼン大会-

UTAO-UTAO/V6【Travis Japanに歌ってほしい曲プレゼン大会】好奇心旺盛なヲタクなので3つもアンケートをつくりました!回答とRTのご協力何卒よろしくお願いいたします!トラジャhttps://t.co/jlFOy12nwGトリプルカイトhttps://t.co/k8zlk8ufsy松松https://t…

君はこの歌をうたいつづけてくれ-Travis Japanに歌ってほしい歌プレゼン大会-

君にこの歌を/フォーリーブスジャニーズJr.の良いところって「色んな歌を歌える」ところだと思うんです。デビューしたら基本的に自分たちの歌を歌うでしょ?「ジャニーズメドレー」とか題さないと他のグループの歌を歌えないでしょ?色んなグループのいいと…

過去と別れを告げて 今ここでショーをして

夢の Hollywood/Travis Japan 加入は「枠に収まる」ことだと思っていた。9人で作り上げたTravis Japanという枠があった。その枠からひとり、またひとり、メンバーがいなくなり、いつのまにか枠の中は5人になっていた。 5人が今までより背伸びをして、今まで…

笑っておくれよ なるようになるさ

無責任ヒーロー/関ジャニ∞ 頑張れないヲタクの言い訳。 ヲタクを頑張れない。 私はヲタクを頑張れない。私にとって趣味は頑張る源であって、頑張る対象ではない。 仕事のためだけに仕事を頑張れない私にとって趣味は仕事を、毎日を頑張るための源だ。 「今…

偽りのキャラを演じきって

Troublemaker/嵐 「お芝居をしたい。」と松倉くんが言う。「松倉くんのお芝居を見たい。」と私は思う。ということで、松倉くんにどんな役を演じてほしいかぶわ〜っと書いていくよ!媒体はTVドラマや映画をイメージしています!(というか映画出てほしいよね……

作戦会議 カモン俺んち

We are 男の子!/Hey! Say! JUMP YouTube〜YouTube〜ジャニーズJr.がYouTuberだったら〜Travis Japan編〜『世界一かっこよくラジオ体操してみた』— えいひれ (@tj_eihire) 2018年1月29日こんなツイートをしてたら約2ヶ月後にジャニーズJr.チャンネルが始動…

スキすぎてスキでスキなだけ-松倉海斗くんを褒めてください。vol.4-

スキすぎて/Sexy Zone 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたします…

クセになっChau#-松倉海斗くんを褒めてください。vol.3-

Chau#/Hey! Say! JUMP 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたします…

ようこそここへ遊ぼうよパラダイスー松倉海斗くんを褒めてください。vol.2-

パラダイス銀河/光GENJI 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたしま…