Lemonade Sandwich

起転転転

隣の人ともハイタッチ

Welcome to our party/嵐


関ジャニ∞が出ているWii Uマリオカート8のCMを見ていた。楽しい。このCM懐かしい。
アイドルが皆でゲームをやっているところを見られるのが楽しい。

トラジャのYouTubeでもただただTVゲームやっているところとか流してほしい。

CM内で関ジャニ∞のメンバーが使っているキャラクターが、「あーこの人がこのキャラクターなのわかる!」っていうキャラクターで楽しかった。
ということで、今回はマリオカートTravis Japanのメンバーに使ってほしいキャラクターをただ書くというブログです。


川島如恵留:ルイージ

なんかどのキャラクターもしっくりこなくて一番悩んだ。ルイージのちょっとアホなところを如恵留は愛しそうなのでルイージで。

トラジャの中でゲーマーとか、誰がゲーム上手いとか知らないけど如恵留は下手であってほしい。

ここぞとばかりにメンバーにいじられてほしい。



七五三掛龍也:ピーチ

満場一致。全世界で異論なし。



吉澤閑也:ワリオ

ずーやはとりあえず図体のでかいキャラを使ってほしいからドンキーでもクッパでもいいんだけど、なんだかワリオっぽいのでワリオで。

ずーやによるメイド イン ワリオやりたい。



中村海人ヨッシー

うみ=ヨッシー
ヨッシー=うみ



宮近海斗:ヘイホー

たくさんあるキャクターの中から我先にヘイホーを選んでほしい。毎回、誰にもヘイホーは取られまいとすごい早さでカーソルを動かしてほしい。ちゃか以外誰もヘイホー選ばないのに。

万が一ヘイホーを取られちゃったときは落ち込みながらノコノコを使ってほしい。

ちなみにスマブラでは絶対にネスを使ってほしい。



松倉海斗:キノピオ

だって松倉くんのためのキャラクターだから。
松倉くんが自分で決めるんじゃなくてメンバーにチビだからこれ使えって言われて渋々使ってほしい。
ベビィマリオとかも迷ったけど、ベビィって大きくなる見込みがあるから、これ以上大きくならないことが分かってるキノピオがいい。

1週間くらいメンバーから「キノピオ」って呼ばれる未来も含めてキノピオがいい。



松田元太:ワルイージ

「なんとなく」としか言いようがないのだけれども(この記事の全てがなんとなくで書かれている)元太ってワルイージ好きそうだから。

キャラクターの好みじゃなくて、「俺は重量級派」ってゲームに勝つためにキャラクターを選んでてほしい。

「じゃあクッパでもいいじゃん」とか言われると「ワルイージの方がかっこいいじゃん!」って結局そこはキャラクターを選んでるんだってなりたい。




任天堂さん!ぜひ!Travis JapanにCMを!
私すでにSwitch持ってるけど、2台目買います。
マリオカートも持ってるけど、2つめ買います。

ジョイコンも無駄に買っておきます。Travis Japanがいつ私の家に来てもいいように。

何卒よろしくお願いいたします。



※記事のタイトルは歌詞にするぞ!って決めて2つめの記事ではやくも躓いています。「みんなでゲームする」っていう感じの歌思いつかなかったので、隣のメンバーとハイタッチするトラジャを思い浮かべてこれにしました。冒頭エイトの話なのに、タイトルはエイトじゃないんかい。