Lemonade Sandwich

起転転転

スキすぎてスキでスキなだけ-松倉海斗くんを褒めてください。vol.4-

スキすぎて/Sexy Zone



自担への愛を叫んじゃう系ヲタクだいすきー!いや本当は他担に褒めてもらいたいな~と思ってアンケートを作成したので他担のお褒めの言葉を最後にしようと思ってたんだけど無理だった。やっぱり熱すぎた。お前ら最高だぜ!!!!!!!
ということでラスト!スキすぎてスキでスキなだけ編は自担を褒めまくる松倉担です。

諸注意もこれで最後だ!

▼松倉海斗くんを褒めてください。についての諸注意
※この記事に分析的要素は一切ないです。私はコピペと並べ替えと合いの手しかしません。
※私の合いの手に特に意味はないです。なんか書いてあるな〜程度で、特に気にしないでください。
※vol.1からvol.4までありますが、どれから読んでも大丈夫です。
※長いです。

▼スキすぎてスキでスキなだけ編についての諸注意
※ヲタクの誤字は直しません。勢い余って誤字を生んでしまうほど松倉くんが魅力的ということです。
※基本的に原文ママです。絵文字は文字化けするものしないもの、どちらも削除しています。
※私が今後も読みたいので、あとがき的な内容も掲載させていただきました。
※担当が2人いた方は、全員片方が松倉くんだったので松倉担としてこの記事にまとめています。(松倉くんが担当か、そうじゃないかで分けたかったので)
※もちろんこの記事が1番長いです。


松倉海斗くんを思う存分褒めてください。

最後まで気を抜かずに行くぞー!


松倉くんは可愛くてかっこよくてダンスが上手くて真面目でメンバー想いでキラキラスーパーアイドル!

スーパーアイドル松倉くん。

顔面可愛いしばぶばぶしてるし可愛いし肌良いし可愛いし真面目だし可愛いしいつでも年下っぽくて可愛くて、まつくらかいとなのに、踊るとTHE男、松倉海斗になる。可愛いとか言えない。いや、可愛い時もあるが、あの表現力迫力歌唱力素晴らしいです本当に。はい。ビックリします、語彙力失います。見入ってしまいます。

語彙力復活したらまた褒めてください。

毎回公演が終わったあとに「最高で最強の自担だ〜〜!!!応援させてくれてありがとう!!!」と全力で思うことが出来るようなパフォーマンスや表現やファンサービスをしてくれるところが最強に大好きです。真面目っぽくて一生懸命で考え込んじゃうことも多いし自分を責めやすいのかなと思うけど最強で最高の松倉海斗だからこそ大好きだしずっと応援したくなる!!!ひとつの事に一生懸命になれるのはなかなか出来ないからそれも松倉くんの才能だし努力の結晶だし尊敬しているポイントです。松倉くんが歩く道が綺麗な花で埋め尽くされてるような道であってほしいなと思うオタクなのでこれからも全力で松倉海斗を応援していくぞ〜〜!!!大好きだぞ〜〜!!!顔が可愛いぞ〜〜!!

現場後に「松倉担でよかったー!!!!!!!」って叫ばなかった日はない。

自信がないながらも一生懸命取り組んでる松倉くんえらい!!少しずつ成長してるよ!!!

えらい!!

柔らかそうな唇とクシャクシャな笑顔が可愛い。本人は気にしてるやろうけど、ちっちゃい背も可愛い。ちっちゃいからこそ松倉海斗。その小さい身体で大きく踊る姿がたくましい。表現力が本当に素晴らしくて、曲の世界観に入り込むピュアな心が尊い。いつまでもピュアでいてほしい。見た目の可愛さとは裏腹に考え方とか価値観はバリバリの男性脳。そのギャップもたまらない。とにかく愛しい。大好き。

松倉くんって意外と亭主関白そうだよね。

可愛くて、カッコよくて、真面目で、誠実で、元気で、シャカリキで、ガムシャラで、不器用で、繊細で、透明感があって、四肢が長くて、手が綺麗で、ほくろの配置が絶妙で、オシャレさんで、表現力豊かで、よく笑って、よく泣いて、愛が重くて、頑張り屋さんな松倉くんは私の誇りです!!!!!!!

近松倉くんを見ているとDear WOMANが流れる。

もうこれ以上好きになりたくないよ...

そんなこと言わずに。ねえ?

スポットライトがあたってなくても全力のパフォーマンスで、その日しか見られないかもしれないお客さんのために手を抜かない!今はTravis Japanの松倉海斗として必死で、げんげんには色々抜かされてる感があるかもだけど、松倉くんの顔面最高だし、ダンスの表現力ピカイチだし、気後れすることなく表現に没頭する姿は見ていて感動ものです。もっと自信持って!!!トークももうちょっと頑張ったらナンバーワンになれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ステージと向き合う姿勢好きすぎる。

顔面に非の打ち所がない全ての要素において欠点のないお顔をお持ちであるにもかかわらず根はクソ真面目だわネガティブだけど誰よりもプロ意識が高くパフォーマンスのクオリティが天下一品な、顔の良さにかまけて調子に乗らないところがまるっと好き

「顔面の良さにかまけて調子乗らない」っていう表現が私はまるっと好き。

赤ちゃんでかわいい、舌ったらずでかわいい、手足長くてかわいい、もう赤ちゃんと思われてないと思ってそうでかわいい、お母さんのこと大好きでかわいい、喋るとおっさんぽくてかわいい、妹と仲よくてかわいい、真面目すぎてかわいい、故に不器用でかわいい、永遠に恋愛下手でかわいい、好きな女の子の好みがずっと同じでかわいい、げんげんとニコイチでかわいい、ずっとかわいい、お尻がかわいい、かっこいいはずがかわいい、とにかくかわいい

妹と仲良いの?妹の話あんまり聞かないイメージなんだけど?私の中では、JJLの「妹といたら、妹の弟だと思われた」っていうエピソードでとまってるの。なんかエピソードあったら教えて!(必死か)

まつくらくんって顔がとっってもかわいくて「かわいい~!!」から始まって好きになるの実際はカッコいい成分の方が強めで最高!繊細で真面目で努力家で本当にありえないくらいにいい子!まつくらくんの夢が叶うまでずっと応援していたくなる、こんなにも報われてほしいと思える子に初めて出会えた!私の人生を豊かにしてくれてありがとう!!

これ書いたのわたしか?と思った。

お顔も良しダンスも良し歌まで上手こんな奇跡ありますか?身長までかわいいしあんなにばぶなのに手と肩幅はthe男!!こんなの許されるんですか?そしてなにより表現力おばけ!こんなの許されないでしょ!!いや、許されるんです松倉海斗くんならようこそ!松倉海斗の沼へ!!!!

許された?結局許された?

まつくらくんはと〜〜〜〜っても素敵だね

だね~~~~

世界でいちばん好きです

シンプルで逆にいろんなことが伝わってくる

可愛い、小さい、頭弱い、ダンス、努力家、オシャレ、可愛い

可愛いでサンドされてる!

生きているだけで褒められる顔面だからそこにあぐらをかいて怠けてもいいものを、めちゃくちゃ向上心高く生きているところが最高にカッコイイです。

あの顔面で生きていることにお金払いたい。

生まれてきてくれて、そしてジャニーズに入ってきてくれてありがとう!!そして松倉くんの"運命"へ、最高のシンメでありライバルである元太と出会わせてくれて、TravisJapanという素敵なグループに加入させてくれて、歌もダンスも上手くしてくれて(努力の結晶でもあるけど)、全私が人生かけて誉めたたえます!!!重くなりました!松倉くん生きてるだけで最高!

人生かけていこう!

ほんとに可愛くて、かっこよい!顔が素敵!たまにお兄ちゃんぶるけど幼さが隠しきれてないとこが最高!笑顔が最高!目が大きい!文章から優しさが滲み出てる!努力家!ダンスが綺麗!歌っている時のその歌を充分に表現しているから、きっと曲を作った人も嬉しいはず!とにかく全てがよき!

元太くんといるときの「元太はこどもだからな~」感いいっすよね。

全てが可愛いありえんくらい可愛い笑った顔の可愛さ世界一本当に可愛いなのにたまに出るオス。なにこのギャップどこで教わったの?やだすき…

生まれ持った才能?

何事にもまっすぐ正面からぶつかっていく所が素敵です。少し不器用かもしれないけど、何事にも真摯に向き合う姿は見てる人に絶対に伝わるし、そういう所にみんな引きつけれるのだと思います。それでいて、お顔がとっても可愛いし、かっこいい。歌も上手。好きにならない理由が見つかりません!

松倉くんって等身大というか、私たちに近い部分があるから、惹きつけられてしまうんだろうな。私もがんばろう!ってすごく思わせてくれる。

可愛い

可愛い

サマパラで思い出す度に胸が締め付けられ、鳥肌が立つ、どうしようもなく好きな部分があって、夢ハリの冒頭のソロなんですけど、あの腹の底から声出てる感じ!腹式呼吸が完璧ですね!!なのに透明感があってしかも甘い!!!なんですかあの歌声は!!!!歌が上手すぎる!!!!!映像化希望です!!!!!!

夢ハリのソロ!YouTube!!!よかったですね!!!あそこリピートするから動画が進みませんね!!!

顔が天才凛々しい眉毛とは対照にぷっくりとしたかわいい涙袋ぱっちり黒目がちな目男らしい鼻赤ちゃんみたいなほっぺかわいいアヒル口みのある口綺麗なおてて、指ほっそい腕身長もかわいい松倉海斗そのもの松倉海斗自体が存在がとにかくかわいいでできてるほんとに生きててくれてありがとう生まれてきてくれてありがとういっぱい感謝しかない。

かわいい100%

ガラスのハートの持ち主ですっごく気が弱い面もありながら、努力家で自分のことを決して上げない謙虚で誠実な所が素敵。心からのありがとうをいつもファンに届けてくれるところも大好きポイント。十分頑張ってるのに常に常に上を目指して毎回パワーアップしたパフォーマンスをして、時には笑顔で優しい顔してファンサするアイドルな面もしっかり魅せてくれる所も好き。すごくいい子でよしよししたい←

私たちからもありがとうを届けたい。

お顔が天才的にかわいいしチャラそうな見た目と喋り方なのに実際は超が付くほどの真面目。そんなに考えすぎないで……!って心配になるほどの繊細さ。まつくらくんに不満なんてひとっつもないしもっともっと自信を持って自分の思うようにやっていいんだよ!!!って伝えてあげたい

伝えてあげて!!!!!!!

決して顔が武器ではなかった(失礼)自担が年々顔という最強の武器を手にして自担ながら戸惑い頭が上がりません。数年前まで私にとって松倉くんの誕生日は、高校卒業???中学でなく??(失礼)社会人になるの???マ????20???成人てと脳内が年1で困惑する日だったのにも関わらず今年の誕生日は落ち着いて松倉海斗(21)を迎えられそうです。顔ばかりの話になってしまいましたすみません。それくらい今の松倉海斗はビジュアル担当だと思ってます(頭抱)

私はハタチっていう響きが好きなので21歳になってほしくない!

まず第一に、顔がいいです。ぱっちり二重、ぷっくりした涙袋、ω←この形のかわいい口、ほくろ、色白、綺麗な眉毛、鼻の形。褒めだしたらきりがないぐらい顔が可愛いです。大きな口を開ける可愛らしい笑顔、コロコロ変わる表情がかわいい。かわいいしか言えない。でもダンスすると色っぽくて、特に上むいた時の目線、伏し目がえろい。かわいいしかっこいいし松倉くんってすごい。
次、表現力。曲のイメージをちゃんと自分の中で作り上げてて表現してて、引き込まれる。曲の中で役を演じてるよう。曲によって人が変わったように全然違う表現ができる。
次、ダンス。音にはめるのがうまい。身体の使い方が好き。どんだけ激しく踊ってもブレない軸。松倉くんのダンスが好き。
次、性格。一見お調子者に見えるけど繊細、気にしい。かわいい。文章からも真面目さが溢れ出てる。真面目で常に目標を持ってるからどんどん魅力的な男になる。仕事への姿勢も好きだし応援したくなる。少し抜けてるところも含め全部松倉くんのいいところだと思う。

「次」って言ったらずっと松倉くんのこと褒めるタイプだ。

毎日真面目で、自分に正直に生きてて毎日かわいくてかっこよくて、ひとを幸せにする力があるから今日もありがとう!ほんとに大好きが止まらないです!!!

「今日もありがとう!」っていいね。今日もありがとう!松倉くん!

松倉海斗くんの全てがかわいい!!お口がとても可愛いのはもちろんなのですが、私は2013年に松松と宮近で披露したShelterで3人に一気に落ちてしまった芸人なのですが、松倉海斗くんの小さい体からとは思えないほどの大きく魅せるダンス、関節の柔らかさに惹かれてしまいました……松倉くんのシャカリキダンスがとてつもなく私は好きです!また、ネガティブ思考だけど褒められるととても嬉しそうにする所や、メンバーがボケた時にガチレスするもスルーされてしまう不憫感……それもひっくるめてとてつもなく可愛いんです!また、寺ママにたくさん甘える松倉海斗くんは見ているこちらも幸せな気分になってしまうほどの可愛さ!!!そんな可愛い松倉海斗くんですがしっかりと自分を持っていて自分の意見をしっかりと言えるようなかっこよさも持ち合わせています!サマパラトラジャ単独で少し話題を読んだSo crazyの彼女に一目惚れをして雨の中ひたすら彼女を探すような物語を演じるような表現力だったり、キスマイ担にまで影響を及ぼしたYummyのToxxxicの致死量がすごい松倉海斗くんだったり、その物語に入り演じるということが彼の得意技だと私は思います!また、サマパラトラジャ単独のSHOCK曲では、自分の演じたカイトの髪型に戻し、ファンにあの頃を思い出さたりとてもエモい芸が得意です!長々とすみませんでした!!!

待ってそのShelterの話めちゃくちゃしたい。あれ見ながら酒飲みたい。

最初は決してうまいと言えなかった荒削りなダンスも歌声も今では心を掴んで離してくれません。誰がどう彼の実力を評価しようともわたしの心を揺るがすという点においてナンバーワンです。そしてその間にあったであろう努力の過程をみんなに報告してくれるところもすきだし、できるようになったら決して言わない謙虚なところもすきです。いつでも前向きで何度壁が立ちはだかっても結果が出なくても次こそは!と意気込んでくれるのにいつまでたっても自分に自信がない人間味あふれるところは親近感がわきます。でも夢みたいな容姿をしてるところがいい。執着してると言っていいほどファンと家族と仲間を大切にしてくれる優しいところもかっこいいしかわいい。男らしいけど繊細で、前向きだけど自信がなくて、ロマンチストなのにリアリストな面もある、反対にみえるたくさんの面を持っていてそれを適度に見え隠れさせるバランス感覚も魅力だなと思います。見た目もすきだし中身もすき、歩いてきた道のりやそして多分これからもずっとだいすきです。松倉くんうちゅーいち!
長くてごめんなさい。集計がんばってください!ブログ楽しみにしてます

ありがとうございます!ブログにまとめてるの超楽しいです!

私が松倉担になったきっかけは、松倉くんの言葉です
松倉くんが好きな漢字を「感」と言っていて感謝と感じる心を大切にしたいから、という理由に心をぶち抜かれました、あれは今考えても衝撃的で、こんなアイドルいたんだ、と思いました
あと顔がシンプルに良いです
そして表現力です、今年のサマパラのライオンと、Yummyの赤い果実は脳裏から消えません、いい所で笑うあの不敵な笑みと目だけでわかる表現力がとても好きです、個人的には少クラのピキラのラストで踊る前にジャケットを釣り上げるところの笑み500回くらい見ました
あとは顔がシンプル良いです
まつだのげんたと居る時のツンデレっぷりもたまりません、結局色んな元太とのエピソードを覚えててでも表に出さない愛の重さがある松倉くんがほんとに松倉くんですよね、人の幸せ願っちゃうタイプの松倉くんが幸せになって欲しいです
上手く表せないんですが、まだ自分に不安があって周りをうらましいなと見て、自分を褒めることを目標にしちゃったりする、ちょっと生きにくそうだな、と思う松倉くんが、ステージではニコニコキラキラアイドルや表現者をしている姿が好きで、ずっと応援したいと思います
あと顔が良いですよねはい、
たくさん書かせていただきました、意味わからない文章ばかりですみません。ありがとうございました。

えーテキスト出の松倉担?(テキスト出とは)素敵すぎる。言葉からってすごく素敵!

うちゅーいち顔がかわいくてダンスが上手でお芝居が上手で歌が上手で努力家でファン想いで顔がかわいくてかわいくてかわいい

そうそう、かわいくてかわいくてかわいい

何本立てでお送りすればいいのかと悩んでる内に夜が明けてしまうほどあるんですけど、1つ目はやはりお顔!!!ウルトラキュルキュルベイビーフェイスなところです。完全なる初めまして現場一目惚れ即落ちの松倉担なのでもうお顔が好きで好きでたまりません。パーツの配置が良いのは勿論のこと、身体のサイズ感にぴったりハマった童顔最高です...化粧水持ち歩く系男子な所、心からのサンキューサンキューを送っています。好きなタイプの顔は?て言われたら秒で待ち受け画面にしてる松倉くんフェイスを突き出します。松倉くんの睫毛が好き過ぎる余り、帝劇袖、舞台裏で20秒間睫毛を撫でさせてもらうという珠玉最高な夢の再生を達成致しました。(出禁案件)全部が愛おしい...
2つ目に挙げるとするならば、アイドルとしての重要度が高いダンススキルですかね。
名前と顔が全く一致していないJr.の皆さんが舞う状態の中で「この子のダンス大好きなんだけど!?」となったのがこれまた松倉くんなんですよね...ダンス踊れない人間の私がこのタイミングでカウントしたら気持ちいいんだろうなぁ〜この振りの角度は45度意識したいよね〜って思うポジショニングにばっちりハマるダンスをしていて好きしかないです。もうダンスの趣味、こればっかりは本当に人の数だけ好みが分かれる部分だと思いますし、人生100年の中でこんなにもマッチングする表現者に出会えた事実に日々有難いなぁ思いながら生きてます。確実に松倉くんのダンススキルは右肩上がりです。初見のドーム天井からでも「しなやかさと品の良さが天下一品の人」にロックオンすると大体見つけられます。ロック調の曲だったりすると松倉くん、自家風車して風を起こすので必見です。とんでもスキル!!「え何言ってるん?」って人は本当に装置とか使ってないのに髪がなびいているので見てみてください。尋常じゃ無いんで!!!!!
最後、3つ目に掲げたいのは、松倉くんの秘めたる野心と信念の強さです。「自分はネガティヴである」と自認した発言をきちんと周りに発信出来ることがまず凄いなと思います。自分の短所って認めにくいし、ちょっと意地はってしまう所あるじゃ無いですか...でも、松倉くんはきちんと自分はこんな人間になりたい、なる為の具体的な解決策とか考えるタイプなんですよね。「人間が出来ている(泣)」いつもこの辺まで考えて泣いてしまう...それと松倉くんと一緒に大切に胸に刻んで忘れないでいたいと思う所謂「お仕事がパタリとなくなった期間」を過ごした時間、と言うのがありまして、(これはもう本当に人によって捉え方、表現の仕方は様々です、分かりにくくてすみません)松倉くんが大好きでずーっとアイドルとして応援させていただきたいけどそれはファンのただのエゴなのかな自由に選択肢を選んで良いんだよ今までありがとう...と半端一人勝手に将来を諦めかけてしまったんですが、本人は全然そんなことなくて、そんなひ弱なびびりは置いてくぜ!!かの如くレッスン、演劇の勉強、体づくり、歌唱力向上に励んでいたんですよね(泣)その一つ一つの積み重ねが今の松倉くんを形成しています。「強い人だなぁ」本当に一社会人として心から尊敬しました。これだけ努力を重ねてきた人なのだから必ず大成すると今の私は確信しています。するようになれたのも彼のおかげです。
長々と書いてしまい申し訳ございません。アンケートに参加出来ただけで楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

多分あなたの文章が一番長かった!最高!おめでとう(?)読んでる私のほうが楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

顔がめちゃくちゃバブなのにめちゃオトコ出してきたり、表現力が凄かったり、努力して努力してここまで来たんだよね。大丈夫あなたの未来は明るい!!松倉くんだいすきだよ~!!!!!不安なことはファンが肯定するから自信もって!!!

未来は明るいかい。河合はかわいいかい。

本当に頑張り屋さんだと思います!歌にしてもダンスにしても向上心をずっと持っていられるのは彼がとてつもない強い気持ちをもってJrの活動に取り組んでいるからなのだと思います。真面目に一直線にひたすら頑張り続ける彼の姿は人の心を打つものがあると思います。また、たくさんの方に愛される力を持っているなと思います。それは彼自身の真面目さだったり、素直さ、先輩や大人の方に対しての礼儀がしっかりしていたりする所によるものだと思うので、本当に彼自身がいい方との出会い惹き付けているのだなと思います。そして、シンメの元太くんとの関係性がとても素敵ですし、互いに互いのことを尊敬しあっているし、本当に刺激し合って高めあえる関係なんだと思いますし、この関係性を築き上げるのって大人でも難しいだろうなと思うので、本当にすごいなと思います。あと、本人は自分がネガティブなところをすこし悲観的に捉えているようですが、逆をいえば、謙虚で驕り高ぶることもなくちゃんと冷静に自分を見れているということなので、むしろそこも彼の武器ではないのだろうかとおもいます。
Travis Japanになってからは、早くチームの即戦力になりたいっていう気持ちがひしひしと伝わってきて、グループのためにしているんだなという行動が数多くみられて、本当に気持ちが強いんだなと思いましたし、ファンとしてももっと応援しなければなという気持ちになりました。チームのために、ツッコミの担当を頑張ったり、今はとてもチームであることをすごく意識しているだろうし、とても柔軟だなと思いましたし、きっとこれまでの活動で彼の中での幅が広がって、色んなことに対応できるようになったのだなと思いました。それも彼の成長であるのだろうなと思いました。限界をいつまでも突破するのってとてもきついことだけど、アイドルってそれを見せる職業だし、ずっと成長を見せてくれる努力を続けてくれる彼は本当に性格的にも天性のアイドルなのだと思いました。お芝居をしたいってちゃんと目標をしっかり言ってくれるのはファンとしてもとても嬉しいし、応援しがいがあります。えび座での活躍がとても楽しみです!これからもっともっと目が離せなくなりそうです!

えび座楽しみですね!

自分なりに表現したい事を表現しきる実力、その力が努力の上に成り立っているものだと言う事。考えて考えて話す姿。可愛いお口とお顔はもちろん、オスな肩幅、手の大きさとのギャップ。どこをとっても魅力に溢れてます!!

「表現力」は努力の上にあるんでしょうね。

顔が可愛くて身体がかっこいい、見た目だけでも素晴らしいのに真面目で努力家と中身も素晴らしい…!ダンスも歌もお芝居も上手いというハイスペック。そしてなにより目が離せなくなる程のズバ抜けた表現力。これ以上いないのではと思うくらい魅力的なアイドルだと思います!松倉くんもっと自信持って…多すぎるくらい褒めるところあるよ…

これ以上いないっすよ。

それぞれの曲にあった、表情をして感情豊かに歌って踊るのが本当にかっこよくて素敵です。

歌もダンスも表現も松倉くんの武器。

まず顔がめちゃくちゃにかわいい。もう食べたい。かわいすぎて食べたい。飲み込みたい。でもそんなことしたら松倉くんがいなくなっちゃうので我慢します。松倉くんが笑えば世界が明るくなります。かわいいは正義。つまり松倉くんは正義のヒーローです。これからも正義のヒーローこと松倉くんのかわいい顔を堪能していきたいです。

私のためにも松倉くんを食べるのは我慢してください。あと飲み込んでいいのは光一さんだけなので。

一番後ろにいても一番輝いてるし一番小さいはずなのに一番大きいんだよ!?どこの席にいても幸せをくれる、ドームの天井にいたって幸せにしてくれる。
かわいいからかっこいいまでこなせる、最近はセクシーもできちゃうなんて幅広すぎ。飽きない。努力して努力して出来るようにしてくるから、この子どんだけ頑張ったの?っていつも泣かされる。成長を見届けたい、デビューの後押ししたいってどんどんハマってく、まさに沼。かっこよくてかわいくてダンスも歌もうまくて真面目で努力家でおバカでネガティブですぐ泣くし顎もちょっと気になるけどそんなところもひっくるめて最高に自慢の自担。松倉海斗最高!だいすき!

一番小さいはずなのに一番大きいってわかる!

可愛いし、ホクロいいし、努力家だし、肌が綺麗だし、腕の血管最高だし、歌上手だし、オシャレだし、体感しっかりしてるし、、、

多分この褒め言葉ずっと続いてるよね?

顔が!!かわいい!!!ほんとに!!!かわいい!!!!今までもこれからも誰よりもかわいい!!!!!!
名前しか知らなかったのに、今年のキスマイのツアー(北山担です)でふと目に入った瞬間に、誰、好き、、となり、ツアー終盤には北山くんのうちわをそっと置き、たとえ遠くの後ろ姿でも松倉くんを見てしまいました、、
過去の動画や雑誌に触れているところですが、好きが募るばかりで最早つらくなるばかりです、、ひたすらに努力をし、それが成功やレベルアップに繋がる素晴らしい方だと感じております。努力は人を裏切らない、を体現する方。可能性しか感じません。入所当時からその姿を見てきた方が本当にうらやましいです。最後に、やっぱりお顔が圧倒的にかわいくて、松倉くんを見ると自然に口角が上がります。元気をくれてありがとう!

「うちわをそっと置き」ってとこで笑ってしまった。

ギャップと成長と努力の天才だと思ってます。そしてダンスに関しても低重心、ブレない軸、肩と首の柔らかさ、小さな身体を目一杯使ったダンス、そしてら行にクセのある歌い方、何から何まで大好きです。彼のせいで仕事に支障をきたしておりますどうしましょう。カワイイカワイイ言われてますが、たまに見せる流し目伏し目の色気ったらありません。何度も殺されました。ナイフのような、でも儚い色気も含む最高峰の流し目伏し目。最強やん。もうこれくらいにします。

それでも生きているあなたは強い。

神様仏様まつく様

神と仏と並んでる。

まず顔がかわいい。これは言うまでもありません、見ての通りです!肌がキレイ!
そしてダンス。アイドルらしいダンスからガシガシ踊るダンス、表現力を存分に込めた演技的なダンス。どんなジャンルのダンスでもお手の物です!各現場で「松倉くんの〇〇がヤバイ!」と自担とか他担とか関係なく見つかり話題に挙がるヤバさ。
ダンスが魅力かと思いきやなんと歌も上手い。SHOCKでのソロパートで心配してドキドキしながら聞いていたのが、今や嘘だったかのように歌も最強の武器に。ただリズムや音程が安定しているだけでなく、透き通るような声、男らしい声…などなど歌によって声色でも演じ分けができます!
そして何より真面目で誠実な人柄!見た目のやんちゃさとは裏腹に超真面目人間で誠実に努力するところが素敵だと思います。少しだけネガティブなところがあって、でもそこから逃げるのではなくしっかり向き合ってきちんと克服していくところは人として尊敬できます。
まだまだ褒めたいところはたくさんありますが、私の語彙力では伝えきれません…とにかくかわいい!!!

また伝えられるようになったら伝えてください。

顔も可愛い色白いのも可愛い横顔かっこいい黒子好き唇好き髪の毛何色でも好き歌上手いダンス上手い話し方好き声も好き真面目なところも好きでも松倉くんの望む女の子のヘアであるショートカットにはできない以上です。松倉くんだいすき!

ずっとショートカット推しなのかわいい。

顔が可愛くてダンスが上手くて愛され要素しかない。ただの可愛い子ではなくクソ真面目。好き。私服も最高。とらまるの文面から溢れる真面目さとファン想いな精神が母性を爆発させます。松松でいれば最強!って思ってる感も最高。最近では松松揃って歌唱力まで最高。無敵なシンメ。推す以外の選択肢がないです。結婚してくれ。

結婚は誰と誰の話?

・明るくて凄い前向きに見えるけど、意外とネガティブな部分があって、人からの目を気にしてしまうピュアさが最高。
・お肌の透き通るような透明感が目に優しい。
・あごのほくろの位置がGood。
・見た目は幼いけど意外と大人っぽい。
涙袋が半端じゃない。
・二重の幅が個人的に好き。
・ちょっとした動きが可愛い。etc...

etc…も聞きたい。

とにかく顔がかわいい。笑顔が天才。世界一。なのにダンスがバチクソうまくてかっこいい面からセクシーな面まで出せて時にはこちらが泣きたくなるほど切なくて儚い表情をする表現力の塊。そして全身から溢れ出る一生懸命さ、ひたむきさ。彼と出会ってしまったらもう応援するしかない。

出会ってしまったが最後。

お顔が超絶プリティで162㎝っていうそのお顔のプリティさを裏切らないサイズ感だけど、筋肉割とあるし、声はちょっとハスキーな声してて、まじかよー!すげー!とか語彙力なさそうな喋り方するときがあるけど話してる内容の真面目率高いし、しゃかりきダンスは宇宙一だし、さっきまでにこにこしてたのにダンスし始めると何か憑依したのかな?って思うぐらいのとんでもない表現力で踊るし、舞台たくさんやってるだけあって歌の上手さもJr.の中ではかなり上だし、ちょっとおバカ、いやかなりおバカなときがあるけど、ブログは真面目×1000000だし、オシャレすぎるし、もうなんか挙げたらキリがないです!!!!!!まつくらくんさいこう!!!!!!だいすき!!!!!!

興奮すると!は6個

真面目で努力家で謙虚、繊細過ぎる所も知れば知るほど応援したい気持ちになる。そして、もっともっと応援したいと思わせてくれる素敵な笑顔をいつも見せてくれる。松倉くんの笑顔を見ると幸せな気持ちになる。
私はトラパラで初めて7人のステージを生で拝見し、その時は誰をロックオンしようかなんて考えてなかったのですが、いつの間にか松倉くんのダンス・歌声に魅了され、彼が放つ表現力と世界観に目が離せなくなってました。彼がこれまで経験し築いてきた努力の賜物なんだろうなと思う。
色が白くていつもお肌がツルツル。口元が緩くて可愛い。おしゃれでセンスが素晴らしい。可愛いイメージなのに、脱ぐと腹筋割れててバキバキのこれまたギャップ。男らしい腕。人を幸せにできるキラキラした松倉海斗くんは最高です!

これからも目を離さないでいきましょう。

存在が尊い
シャカリキに踊る松倉くんが好きだし曲を深読みして感情移入して歌う真面目すぎる松倉くんも好きだしライオンしてた松倉くんも好きだしオタク狩りできそうな目力に狩られたくなるしサブカルな松倉くんも好きだし目細めて笑うのも好きだしバブだった松倉くんが2018年夏急成長とげてオトコになりすきててギャップがとてもしんどいんですけどどうしましょう???好きです松倉くんレモネードサンドウィッチ!!!!!!!!!

あ、軽率にレモネードとサンドウィッチ頼んじゃうチョロいヲタクでしょ。

存在してるだけでカワイイ。もう存在が罪。

おっさんずラブ?はるたん?牧?林遣都?え、宮近海斗

顔が圧倒的に可愛いのにかっこよかったり怖かったり豹変できる松倉くんは最強です身長がちっちゃな分体全体で松倉海斗を120パーセント出し切ってるしどこからどう見ても大好きです おしゃれなところも良い他のJrはBALENCIAGAとか着る率高い(偏見)けど松倉くんは独特のセンスがあり良い。わろてぃすかわいい。ファンのみんなを見てくれてる感じがすごい!(ファンサがすごい)喋り方が若い感じも好き…全部まるっと愛せる…

松倉くんの洋服安そうでいいよね(褒めてる)

ステージに立っているとき、照明を浴びてパフォーマンスできることが本当に幸せだということを全身全霊で表現して魅せてくれるところ!
あの小さな体から爆発するエネルギーを見るたびに、松倉くんの夢が叶うまで絶対に応援するからね!!!!!って気持ちになります!!
エンターテイナー!!
与えられたポジションで必ず最大限の努力をするところ!!!
向上心が高くて何事にも一途でブレないところが本当に素晴らしい!
いつも心をオープンにして歌もダンスも自分の為になるものなら吸収しまくってやる!という意志が、ステージでのパフォーマンスまでちゃんと繋がって表れている!!!
とにかく顔がかわいい!!!顔だけじゃなくて表情豊かで表現することを恥ずかしがらないところが素敵!
守りたいそのピュアな心………!
どのカンパニー、グループ、ユニットにいるときも誰かがおしゃべりしてるのをいつもニコニコして聞いていて、どの環境でもほんっとに楽しそうにしてて可愛い~~~!
ファンのみならず、みんなをハッピーな気持ちにして凄い!さすがジャニーズ!アイドル!!!
あれだけ腹筋がバッキバキに割れるのとか、足が高くあがる柔軟性とか、結果として目に見える程に継続して努力することができる精神力を持っていて自分を甘やかさない!ハイパー努力家!!
ファンが思ってる以上にシンメ松田元太に激重で大好きでツンデレ~~~!
なんだかんだで元太のこと一番可愛いと思ってるのはまつく!!!
いわゆるジャニーズ超エリート天才型ではないけれど、上手いこと見えるように誤魔化そうみたいな妥協を一切感じさせなくて、自分に足りないと思った穴を全部努力で埋めていくところ!そのひたむきな気持ち!
もはや神になって全部必ず実を結ぶように仕向けてあげたい(>_<)!!
PS
みんなの好きなまつく知りたいです!集計楽しみにしてます!

もはや私はあなたに神になってもらってどうにかしてほしい。

松倉くんの繊細そうな性格がとても好きです。感受性が豊かそうで、ちちょっとした嬉しいこと、悲しいこと、何事に対しても大きく心揺さぶられていそう。だからこそ言葉の矛盾も乗り越えてしまうような、あんな「儚くて脆いのにどこか芯があり力強い」みたいなダンスが踊れるんだろうなあ、繊細な性格、豊かな感情、普通外からは見ることの出来ない彼の内面そのものまでそのまま見えてしまうような、そんな彼のするダンスがとても好きです、松倉くんはずば抜けた表現者です

きっと弱くて、でもずっとずっと強い。

顔も可愛くて、背が小さいのも可愛くて、心もピュアで可愛くて、こんなに可愛いのに自分ではカッコ良くなりたいと思ってるところも物っ凄く可愛い!

可愛いの嫌なのかな~

とにかく可愛いかっこいい真面目

全部好きー!

顔が可愛いかっこいい人間国宝

公表されてないだけで人間国宝だよ。

歌ダンス演技どれをとっても誇れる自担!あと顔も存在もかわいい、かっこいい、美しい。笑顔が素敵。圧倒的透明感。チャラいのかな?という見た目に反した中身の真面目さ・まっすぐさ。ファッションセンスがとてもすきなので服選んでほしい。文章の書き方や言葉の選び方もすき。元太くんとシンメなところもすき!(?)なんとまあ尽きない!!
でも何より、松倉くんはステージが似合うところがすきです!!ずっとステージに立ち続けてくれて、アイドルでいてくれてありがとう!!!これからもよろしくお願いします!!君は最高のアイドルだよ!!!(読みづらい文を長々とすみません!)

全然読みやすかった。

かわいいとかっこよさを兼ね備えたミラクルボーイ

ラクルボーイ

可愛いなんだこの生き物は、と思ってずっと応援しているとどんどん可愛いだけじゃない生き物になっていって会う度に進化して松倉くんはもうまちゅくじゃない、松倉海斗だ、、ってなるのに1ヶ月会わないと自分の認識がいつのまにかまちゅくに戻っててまた会うともうまちゅくじゃない、松倉海斗だ、、、の永遠ループ、会う度に進化して姿が変わるのに笑顔はずっとまちゅくのままなところ、つねに努力を惜しまずに泣いちゃうときもあるけど特別口数が多いわけじゃなくてもいつも笑顔で太陽みたいな人、松倉くんしかいません、松倉くんは一生天性の赤ちゃんで天性の天使

なんかそのループとっても楽しそう。

コンサートや舞台に行くたびに成長していて毎度泣かされます。顔は可愛いのに踊ってる時はどこからともなく出てくる色気。歌声は清流並みの澄み具合。昔から変わらない言葉遣いと喋り方も好きですね可愛いです。結果松倉海斗最高。もっともっと成長していく姿を見て行きたいです。

澄んだ歌声聴いて苦しくなる。

まちゅくがこの世でいっちばん可愛いよ〜うまれてきてくれてありがとう〜養わせてください

ありがとう~。

見るたびにカッコよくなってて、表現力とダンスが高くなってて、もう、私はあなたに出会えてよかった!!!

あなたが松倉くんに出会えてよかった!!!

まず小さくてかわいいところ。某誌のデータカードによればJr.でもかなりチビちゃん部類だったので尚更かわいい20代だと思います。
また、可愛さとかっこよさのギャップがあるところ。トラチューブでまつく沼に落ちましたが、最初は味噌バターコーンラーメン大好きなメガネクールボーイだったのに、手押し相撲の時は笑顔キュートボーイになり、髪色を変えたレコーディングでは歌うまボーイになり、卵かけご飯の時には年上の閑也くんも従える髪型爆イケボーイになったりと、色々な一面を見ることができました。こんなにイメージが変わるアイドルは少ないと思います。
最後に少しおバカなところ。Dexで披露した食レポやクイズの時の天然?ぽやぽやまちゅくはかわいい以外の何者でもなかったです。
松倉海斗くんは可愛さもかっこよさも持ち合わせた最高のアイドルだと思います。

データカードで少年忍者とかに囲まれてた。

顔が可愛い

顔が可愛い

たまに男になるのやめてください好きです

とか言って待ってますよね?

顔がかわいい。とにかくかわいい。口を大きく開けて笑う姿は最高にかわいい。めちゃくちゃかわいいのに、めちゃくちゃかっこいい。手がかっこいい。足が長い。自慢の肩幅。ぷりけつ。ダンスが上手い。音をしっかり感じてる。楽しそうに踊るから、見てるこっちも楽しくなれる。歌詞の意味を理解して、気持ちをのせて踊る姿は誰にも負けない。歌が上手い。声の伸び、表現力。努力の証。
努力の天才。〇〇したいって言ったことに対する誠実さ。有言実行する力。まじめ。純粋。勉強熱心。読書家。役のために1人でNYまでいってしまうほどの行動力。

1人でNYに行った行動力本当に驚いたし、尊敬した。

かわいいかわいいほんまにかわいい

関西人?

ちっちゃくて可愛いのに男気があるのははっきり言ってしんどいの極みです笑
また、元太くんとの絡みは見ててホッコリするので癒されます← とにかく可愛いです

しんどいの極み。

顔の可愛さとバブさはもちろん、真面目さ誠実さも兼ね備えていて何と言っても頑張り屋さんでダンスも歌も見るたびに成長していて担降りするなんて選択肢が1ミリも出ないほどに素晴らしいです。

1ミリも担降りしないでいこ。

顔きれい、表情かわいい、性格ピュア、ダンスの表現力ハンパない、世界一素敵

どちらかというと銀河一。

SHOCKなどで心が折れそうなこともきっとあったと思うんですが、どんなことがあっても上を目指し続け努力を怠らない姿にいつも心を打たれます。もちろんSHOCKに出る前からダンスやドラマに一生懸命でしたが、SHOCKに出てからもっと良くなりました(上からすみません)。前よりも男らしくなったし、トラジャでのMCも周りを良く見てるなぁと思います。そして、プライベートですが、服装がトラジャメンバーも認めるおしゃれさん!!自分にしか似合わない服を見つける天才です!コンサートでは近場はもちろん遠くもめっちゃ見てます。視野が広いので、どの席でも松倉担は楽しめます!ブログではどんな写真を載せたらファンの人が喜ぶか分かってます。例えばSHOCKの時の写真を載せたり…さすがです!

もちろんSHOCKの前から素敵だったんだけど、SHOCKは色々なことを教えてくれましたよね!

見るだけで全ての疲れが吹っ飛ぶほどの可愛さと、曲中に他担の人も引きつける表現力はとても素晴らしいです。この間の現場でも他担が「松倉君がやばい!」と言ったあとにペンライトを自担カラーからオレンジにしたのを私は見逃しませんでした。最高です。数年前までばぶちゃんだったのにいつの間にか色気ムンムンの大人の男性に近づいてきてて鳥肌です。かっこいい。松松で並ぶと年下の元太くんより幼く見えてしまうのも玉に瑕。だがしゃべるとしっかりしていて真面目でかっこいい。かっこいい(2回目)語尾に毎回「はい。」って言うのが可愛い。ほくろが可愛い。愛おしい。笑った顔も可愛い!可愛すぎる!!!これからも好きだー!!!!!!

えー他担がペンライトの色を変える瞬間私も見たい~。

あなたはほんとうに20歳の男ですか?って聞きたくなるぐらいの童顔さ、のくせに突然オスの顔をしたりするそのギャップが素晴らしい。歌もうまくてドキッとする、これからも活躍していってほしい。

もうすぐ21歳なんて信じたくない。

まずJr.になりたてのときは可愛くて仕方ないお顔で、逆に誘拐されないくらい不思議なくらい天使だったバブくらから、シャカリキ王子に変身し、周りに星が見えるようなキラッキラの笑顔振りまくしシャカリキに踊るしダンス上手いし、なんか松松でとりあえずかわいいし尊い、そしてSHOCKに出てダンスも歌も演技も他担さんが驚くくらい上手くて、本当に自担として誇れる存在。二重幅広くて涙袋大きくてまつげ長くてまつげとまつげの間綺麗に黒くて眉毛書くの上手くて肌意味わからんくらい綺麗で髪の毛の色は金髪系でも赤髪系でも黒髪でも基本なんでも似合うし肩幅ひろいし、かわいいお顔して腹筋割れとるし、なんといってもダンス、歌、演技の上手さ、誇りです、尊敬します、、
歌は低音でしっかりと響くし高音が多いメンバーとの相性が素晴らしい
ダンスはジャズが特に好きです。
もう本当に美しい、綺麗、丁寧、体幹しっかりしとるしターンもシェネも本当に綺麗で見惚れる。
切ない曲を踊るときに涙が出るくらい世界に入り込んでいて、見ている方をその世界に引きずり込む力がある、そんな彼のダンスは需要ありまくりです。
YouTubeとかでツッコミに回ろうとして、結構ツッコんどるし、ツッコミできとるけど、時々天然が出ちゃうのがまたかわいいし推せる
どこまでも推せる
努力家で見学めっちゃ行くし、本読むけん語彙力素晴らしいし、ブログで心が浄化されます。
まつくの生き方からまず尊敬です。
存在が好きです。
長文すみません。

見学いっぱい行くJr.超好き。

デビューという先の見えない夢のためにつらいこともたくさんあっただろうにへこたれることなくアイドルを続けてくれてありがとう。その場でニコニコ笑っているだけで充分なのにさらに歌って踊って楽しませてくれてありがとう。世界で1番偉いです。

夢に向かう松倉くんの横には素敵な仲間が6人もいるなんて心強い。

かわいくてかっこよくて、ファンに優しくて、ダンスもすごく上手くて、でも不器用で泣きながらダンスの練習してるんだろうなーって思うと胸がキュンとしちゃう

決して器用とは言えない姿が私たちの心に響くんでしょうね。

圧倒的に顔が可愛い。世の成人男性の中で一番可愛い。小さい頃から可愛がられ慣れてるだろうしその顔ならそんなに頑張らなくても人生うまくいきそうなのに、真面目で自分に厳しく一生懸命で、常に笑顔を絶やさず自分のペースで着実に結果を残していくところを尊敬しています。感性が豊かで表現者としてのセンスも元々あったんだと思いますが、沢山の人の心を動かせる技術と表現力は努力で培ったもので、ネガティブだけど常に前向きな姿勢で真面目に仕事に取り組んできた松倉くんが大好きです。

生まれた日から今日まで毎日松倉くんに御礼を言いたい。

まつくかわいい!ダンス上手!お顔天才!真面目で努力家!だいすき!

だいすき!

もはやすきの気持ちしかない

それはわかりすぎる。

いつも真面目で常に笑顔でお仕事しててダンスもカッコいくて歌もうまいからどんどんお仕事楽しんで欲しいです。応援しています!!

お仕事楽しんで欲しい。って素敵ですね~。

松倉くんを見てるだけでおなかいっぱいです。キレキレシャカリキダンス、アヒル口、美肌、サイズ感、ばぶい、歌が上手い、あざとい、えもい、笑い方がやばみ、オシャレ、漂う彼氏感、画面からでも伝わるいい匂い、真面目マン、松松はとりまばちこりやばみざわ、あの立ち位置が好き、無邪気なところ、
ハイトーンが似合う、腕が長いから必然的にチビには見えない、大体の服は着こなせる、急激な大人の成長、私を魅力する四肢の長さ、まだまだあるけど語彙力がなくてかけないです…

画面からでも伝わるいい匂い

"何から褒めていいかわからないのでまず見た目から褒めます。
まず世界でいちばん顔がいいと思います(私調べ)。健康的で若くて整っていてかつ可愛い。可愛いとカッコイイと美しいを兼ね備えた絶世の美少年です。
次に手足の長さです。身長が162cmなのに対しての手足の長さがどうしてもおかしい。身長が低いのにスタイルがいいという謎現象が起きるのが怖いです。オシャレさんなのも、きっと「何着てもスタイルがいいから似合う」というモデルさんの原理と同じなんだと思います。
ダンスも、そんな手足の長さを生かした大きいダンスができるので身長が低くたって見劣りしません。すごい。昔は手足が細長すぎて虫かな?とか思った事もありましたが、ほどよくしなやかで健康的な筋肉がつき、立派な成人男性の身体になってしまいました(号泣)最高。
次に中身を褒めます。
まずはバカ真面目なところが好きです。バカ真面目でなんでもつっこんでいく松倉くんですが、あいにく処理能力が弱く、巻き込まれて一緒にスベってしまうところが最高に愛おしいです。いつまでも回収しきれないままの松倉くんでいてほしいです。
でもバカ真面目だからこそ、ダンスだって歌だって、一生懸命努力してレベルアップしています。努力ができる人ってほんとうに才能ですよね。きっと松倉くんってあまり器用なタイプじゃないのが見てとれるし、振り覚えるのも遅いって聞いたことがあります。でもできない自分を認めて、なんとかしようともがいて、ちゃんとスキルアップさせてくる天才です。トラジャにはいってからも、こんなに上手なのに「自分はダンスが下手だから」と、ダンスレッスンに通い始めたという話があります。自意識過剰と名乗ってるくせに、今の現状に満足せずに、どんどん強く大きくなってくれる松倉くんだからこそ、応援していても飽きないし、その向上心とパワーにどこまでもついて行こうと思えます。
あとは人間味ですね!松倉くんは人間味が溢れていて大好きです。わかりやすくって、苦しくて、それでもって儚くて、努力もすごく透けて見えます。本当はそういうのって透かしちゃいけないもので、アイドルにそんな人間味があってもいいのだろうかと思いますが、松倉くんの場合はそれが逆に表現力の幅をだしています。人間味が強い人だからこそ、あんなに人間味のあふれる歌やダンスができるんですね。まぁ人間だけじゃなくてライオンにもゾンビにもなれるんですけど。これからも、自分に正直に人間臭く生きて欲しいと思います。
長々と褒めてすみませんでした。

人間臭くってわかる。

努力家

努力家

いつでもステージにあがってる時、松倉くんはいつでも全力を見せてくれます。実際松倉くんは強い人ではなくって、器用でもないだろうしネガティブで自己肯定感が低い方だと思うんだけど……でもだからこそ手を抜かず自分を見つめて進化していってるのかなと思う。その松倉くんの進化の過程を見守りながらその都度松倉くんに元気と興奮をもらって生きることができるのでファンは幸せだと思います。
そして、人として尊敬してしまう……なんでそんなに直向きに頑張れるの?すごくない?なんなの……人間としてかっこいいよ……て……。
どの現場でもなにかを吸収して着実に変わっていくのがその努力の証。今までの現場一つでも欠けたら今の松倉くんにはたどり着けてないのでは的な吸収力。
そしてもうかわいいです。中身も顔も全てが。存在が。
あのかわいいお顔の中にうるとら真面目な性格が詰まってるのがちょーちょーちょースーパーバランス的に世界一かわいいと思うんです。
松倉くんを構成する全てのもの感謝の意を述べたい。
そしてダンスパフォーマンス。シャカリキダンスと言われていたあの頃からかなり変わって、楽曲によって変えていく表現力の高さを身につけてしまった松倉くん……まじでツヨイヨ……。そのダンスと共に表情での表現力に惚れ直さざるをえないです。変化してもその変化した部分も好きになる要素しかなくて世界一好きな人間だって思う。
その進化で語らないわけにいかない要素のもう一つが歌唱力なんですが……初演shockの前は歌が苦手だった松倉くんが今や歌が武器の一つとして成り立ってしまうことに気づいた最近(トラパラ)
もう最強じゃんって思ってしまいます……。
松倉くんの笑顔に惹かれて、ここまで引っ張られてきました。今でも変わらないその笑顔に日々生かされています。これからも進化をして飽きさせてくれないんだろうな……そんな期待を抱かせてくれるアイドル松倉海斗。大好きです。
語りきれてないしまとまりのない殴り書きですいません。乱文失礼しました。

松倉くん最強じゃん。って思う。わかる。

めちゃくちゃお顔が可愛い!真っ白でモチモチしてて観るたびに改めてこんなに可愛いかったっけ?って衝撃をうけます。肌荒れしたところなんて見たことがない美肌の持ち主。
昔から変わらないめちゃくちゃ努力家な所が好きです。いつも期待以上のパフォーマンスを魅せてくれるので安心して松倉くんの担当を続けられます。

自分の肌荒れも松倉くんの代わりだと思ったら耐えられる。

顔が可愛い&かっこいい。歌上手くなった。手足が長い。私服がオシャレ。ちょっとおばか。繊細。自分の魅せ方を知っている。唇の形が可愛い。胸のホクロが魅力的。顔のホクロがセクシー夏の大三角形がある。ファン思い。声が可愛い。赤ちゃん肌。愛されキャラ。甘やかしたくなる。意外と頼りになる。ツッコミ力がある。笑い方が豪快でこちらも引っ張られる。

夏の大三角形最高。

誰よりも一生懸命で真面目でしゃかりきでかわいくてNo.1アイドルです。

「君がNo.だ!」

目を閉じた時に見えるホクロが凄く可愛くて色気出てて惚れる、シャカリキダンスは誰にも負けない、プロ意識の高さ、ファンへのサービスがめちゃくちゃしてくれるところがすき、横顔綺麗、正面はもっと綺麗、浴衣姿がもうイケメン、何色の髪色でも似合う、誰からも愛される弟キャラ、でも背伸びして頑張ってる姿がかっこいい、まだまだありますがこの辺にしときます。

この辺りにしておかずに後でこっそり教えて。




以上!松倉担の愛の叫びでございましたー!松倉くんと松倉担に幸あれ!
皆さま「語彙力が足りなくて」とか「表せない」とか言ってるけど!素晴らしく伝わってます。でも、もっと褒められる方法見つかったらまた褒めてください。松倉海斗くんを褒めるハッシュタグとかつくって!

アンケートにご協力いただいた皆さま!ブログを読んでくれた皆さま!本当にありがとうございましたー!とっても楽しかったー!またいつか何かやりたいー!

【vol.1】
tj-eihire.hatenablog.com

【vol.2】
tj-eihire.hatenablog.com

【vol.3】
tj-eihire.hatenablog.com