Lemonade Sandwich

起転転転

作戦会議 カモン俺んち

We are 男の子!/Hey! Say! JUMP


YouTubeYouTube

こんなツイートをしてたら約2ヶ月後にジャニーズJr.チャンネルが始動した。

いやージャニーズJr.チャンネル楽しい!週に1回大好きなグループの動画があがるって最高!基本メンバーしか出てこないのが、デビューしたてのジャニーズがやる深夜のバラエティ番組みたいで最高!売れてくるとゴールデンにあがって番宣のためにくるゲストを相手しなきゃだからね(?)


Travis Japan、絶賛企画会議中!第一回目の企画に決まったのは???

この企画会議以降、会議ってやってるのかな?私も企画会議参加したいー!!!!!!!ということで勝手に企画会議開催します。

ちなみにTravis JapanYouTubeの中で「パフォーマンス」「リハ」「舞台裏」系以外のTHE YouTubeっぽい動画で私が好きな動画はここらへん。


Travis Japan【ファンコール講座】コンサートが100倍楽しめる!

自分の団扇持ってる自担を見られるって最高すぎません!?このYouTubeのおかげでサマパラもめちゃくちゃ楽しかった!


Travis Japan【水上アスレチック】過酷タイムアタック!!

なんかこれ好きなんだよね~。個性が出ている感じがする。あと松倉くんがハムスターみたい。


Travis Japan 間違えると恥ずかしい!ホメ言葉を当てる【アゲアゲ聖徳太子ゲーム】

ゲームをするときに「褒める」のがハッピーすぎて最高すぎTravis Japan!ありがとう!

ちなみに元ネタはこちらと思われます。

【激ムズ】聖徳太子バトルで脳みそパンクしまくり!!!


ではでは、とらちゅーぶ勝手に企画会議スタート!!!!!!!


Travis Japan密着24時~ジャニーズJr.の裏側~


ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜

(タイトル案も思いっきりパクッてみた)これ本当にやってほしい。ジャニーズJr.チャンネルの中でどこのグループが一番最初にやるかみたいな勝負だと思ってる。いろんなTravis Japanが見たいから「雑誌の撮影」⇒「ダンスレッスン」⇒「みんなで食事」みたいなスケジュールがいいな。別にTravis Japanのスケジュールが知りたいわけじゃないから、動画用に作られたスケジュールで全然いい。
私が知りたいのは「誰が1番最初に来るんだろう」とか「ケータリング食べるときはどんな順番で座るんだろう」とか「車での移動はどんな順番で座るんだろう」とか「食事に行ったら誰がピンポンを押して誰が注文するんだろう」とかそういうことだから!


Travis Japan【SP企画】vs SixTONES 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

この動画で、車での移動見せてくれて嬉しかった。

4回にわけて1ヶ月かけての動画とかでもいいから!お願いだから!はやくやって!はやくなくてもいいから!やって!



世界一かっこよくラジオ体操してみた


ラジオ体操が全く気付かないうちにヲタ芸になる動画。

このブログの最初に載せたツイート。北の打ち師達にはTravis Japanと同じものを少しだけ感じる。北打ちがいろんなことをヲタ芸に繋げる?ヲタ芸でいろんなことに挑戦してくれるのが好きで、Travis Japanもいろんなことをダンスに繋げてほしいし、ダンスでいろんなことに挑戦してほしい~!
ちなみに、北打ちのこの動画を見つける前に「世界一かっこよくラジオ体操してみた」を考えてたんだけど、北打ちの動画を見つけた瞬間に「Travis Japan!」って思った。

北打ちのヲタ芸動画かっこよくて楽しい。なんならコラボしてほしい。トラジャのオリ曲でヲタ芸を打ってほしい。ヲタ芸は打つっていうらしいね。)
ジャニーズJr.チャンネル×YouTuberが叶うなら、北打ちとコラボしてほしいな~。YouTuberとコラボしたらたくさんの人に見てもらえるし、トラジャの魅力がいろんな人に伝わる絶好のチャンスだよな~。どう!?事務所!?



【検証】Travis Japanは先輩の曲を何曲踊ることが出来るのか?


【検証】急に曲が流れても踊ることが出来るのか?(ぶんけいver)


【検証】急に曲が流れても踊ることが出来るのか?(@小豆ver)

オリ曲だと限られてしまいすぎるので、先輩の曲にした。いろんな先輩の曲を踊れば、各グループの情報アカウントが「ジャニーズJr.のTravis JapanYouTubeで○○を踊っています」ってリンクつきでツイートしてくれて、たくさんの人に見てもらえそうだし、私が見たいし。
ちなみに、ぶんけいverのほうでは「ようかい体操第一」とか「マル・マル・モリ・モリ!」とか、わりと関係ない曲を踊っててそれもTravis Japanにやってほしいな~とも思ってる。しかも権利の都合上、曲が流せなくてメンバーのアカペラになるから(パオチャンではアカペラ)それも聴きたいすぎる。

さっき、北打ちとコラボしてほしいって書いたけどパオチャンともコラボしてほしい。


【ポケモン】「イーブイマーチ」に振り付けして踊ってみた!

一緒にイーブイマーチ踊ってほしい。トラジャもプロジェクトイーブイに参加させて!



【アイドルの裏側】Travis Japanのステージ用メイク大公開!


【冷やしコスメ】冷蔵庫でキンキンに冷やしたコスメで毎日メイクしてみたら、想像以上に良かった。。。

これは松倉くん単独でもいいのだけど(笑)メイク動画見たい。眉毛とアイラインのかき方教えてほしい。1日密着の観点と似てるけど「眉毛はどっちからかくんだろう?」とか「アイラインはどこから引き始めるんだろう」とかそういうところが知りたい。(ちなみに私は眉毛が苦手で、苦手な人は利き手と反対からかくといいよ」っていう情報を得てから眉毛は左からかいてるよ。)


Travis Japan 禁断の挑戦【白塗りモノマネ】ジャニーズ先輩の顔マネ!

この動画で松倉くんの白塗りのスピードが他のメンバーに比べて段違いに遅かったのがツボでした。



【メンバー愛】真面目でピュアな男を一番よく知るのは誰?第1回まつくら王!


【激戦】としみつを一番よく知るのは誰?第1回としみつ王!

YouTuberの中で圧倒的に東海オンエアが好きなんだけど、Travis Japanにやってほしい企画ってあんまりないんだよな~。友達と岡崎に行って撮影に使ってる公園行ったり、サチオさんのラーメン食べたり、FFの動画で階段を降りるてつやのマネしたりとかするくらい東海オンエアが好きなんだけど、東海オンエアの企画は東海オンエアがやるから面白いんだよな~。

その中でやって欲しいな~と思ったのはメンバーの○○王企画!(これは夕闇のメンバークイズをパクった企画だってとしみつが言ってたけど)絶対企画絶対に楽しいよー!


SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!

すとがやってたこの企画と少し似てるかな?メンバーの回答を当てる形式にして全7回!約2か月かかる企画だけどやってください!なんなら1日7本アップしてください!!!!!!!



以上、とらちゅーぶ勝手に企画会議でした。

そこそこYouTuberが好きなので、YouTuberの企画をアレンジした(パクった)ものばかりになりました!木曜日が楽しくて、仕事も頑張れるのはTravis Japanのおかげだよー!これからも更新楽しみにしてるよー!最後にみんなに見て欲しい東海オンエアの動画貼っておくよー!


映画「〜K.N.K.R〜」