Lemonade Sandwich

起転転転

偽りのキャラを演じきって

Troublemaker/嵐



「お芝居をしたい。」と松倉くんが言う。

「松倉くんのお芝居を見たい。」と私は思う。

ということで、松倉くんにどんな役を演じてほしいかぶわ〜っと書いていくよ!媒体はTVドラマや映画をイメージしています!(というか映画出てほしいよね…銀幕デビュー…松倉くんをスクリーンで見られるとか…何回映画館に行けばいいものか。シネマイレージすぐにたまりそう。)



はい!いっくよー!


男子高校生

学園モノ!!!!!!!逆に演じてないのすごくない?ドラマで演じたことあるのは「バンドのキーボード」と「Bランクお兄ちゃん(死んでる)」って逆にすごくない?
男子高校生であれば恋愛の話でも、部活の話でもなんでもいい。欲を言えば「ごめんね青春!」みたいなドラマがいいな。クドカン作品に出るってのも素敵な未来。
いつまでも学生を演じることができるジャニーズとして世間に知れ渡ってほしい。松倉くんが尊敬する二宮くんが30代にして『母と暮らせば』で中学生役を演じたのが話題になったけど、その記録を是非塗り替えてほしい。松倉くんなら男子高校生の役だって、男子中学生の役だっていつまでも出来るはずだから。男子中学生の役もやってほしいけど、まずは普通の男子高校生の役が見た過ぎるのでお願いします。青春!!!!!!!


自殺した親友のために復讐する

親友が同級生のせいで自殺してその同級生に復讐するみたいなのください。石原さとみ主演ドラマ『アンナチュラル』第7話、白井一馬みたいな役をください。
「僕は殺人者S」って動画をあげて、遺体を見せながら「死因を当てろ」って言って、それは自殺した親友の遺体で、親友を自殺に追い込んだ同級生の存在を世の中に広めたい、その事実を誰かに解き明かしてほしくて、誰かに助けてほしくてそんな動画をあげたみたいな役です。石原さとみ!松倉くんを助けてー!(めちゃめちゃ端折ってるので、アンナチュラルのWikipedia見てね。)しかも、その親友とは表立って仲が良いわけではなく、松倉くんはクラスで地味な子、親友は中心的なグループ、中心的なグループに松倉くんがいじめられてるのを親友がかばったことをきっかけに仲良くなるんだけど、それをきっかけに中心的なグループの他の子が親友をいじめはじめるっていうそういう設定で!(これもアンナチュラルの設定です。)よろしく!


殺人犯①

とりあえず人を殺してほしい。(語弊がある。)
まずは哀れな殺人犯みたいな役をください。やっぱり復讐かな。母親を殺した犯人を探し、父親が犯人だと突き止めて父親を殺すんだけど、本当の犯人は父親ではないみたいな役をください。主演の刑事に犯行を突き止められ、母親を殺した犯人は父親ではなく母親の不倫相手だったことを告げられるときは雨を降らせてください。雨が降るなか地面に突っ伏してほしいので。


殺人犯②

もっと人を殺してほしい。(語弊がある。パートⅡ)
復讐とか動機とかがある殺人犯①とは違う殺人犯もください。殺人は「芸術」とか「趣味」みたいな役をください。全視聴者に嫌われてほしい。役が原因で世間から嫌われて母親に心配されてほしい。(錦戸亮かよ。)人間としての心とかどこに忘れてきたの?みたいな冷酷さでお願いします。しかも男子高校生で成績優秀、スポーツ万能、クラスの中心的人物みたいなやつ!!!!!!!こういう殺人犯って「小さい頃の虐待」とかがあると視聴者に同情されてしまうので、そういうのもいらない。


新米刑事

警察学校での成績は超優秀だけど、現場にでると臆病でバディのベテラン刑事にバカにされてほしい。イメージとしては『刑事ゆがみ』で神木くんが演じていたような役がいい。神木くん演じる羽生虎夫は浅野さん演じる弓神適当に「童貞」っていじられまくるんだけど、それもやってほしい。「童貞の新米刑事役」木曜10時枠で頼んだ!(刑事ゆがみの時間です。)


SPECホルダー

さっきから私のドラマの好みを隠しきれていなくて申し訳ない。でも、SPEC出てほしいじゃん!SPECホルダー側がいいじゃん!実際にある役だと一かサトリがいい。(サトリは女性です。)それか、久遠望がいい。(久遠望も女性です。)SPECコピーできまくるクソガキやってほしい。実際にある役じゃないと何がいいかな。どんな特殊能力がいいかな。わりと最強みたいな特殊能力がいいな。(思いつかない)


原作朝井リョウ

ジャニーズの自担と小説家の推しをコラボさせたい。ただそれだけ。今のところ、そこまで「これ松倉くんにやってほしいー!」っていう役がないので今後に期待。何者だとやっぱり拓人かな。(顕嵐が舞台で演じたね。)今後、朝井リョウさんの小説で松倉くんに演じてほしい役が出てきたら報告させてー!



以上!松倉海斗くんに演じてほしい役7選でした!
『お兄ちゃん、ガチャ』のアナザーストーリーもやってほしいな~。それぞれのお兄ちゃんの生前の様子が見たいな~。なんで皆が死んだのか知りたいな~。っていうつぶやきでこのブログはおしまい!