Lemonade Sandwich

起転転転

2020-01-01から1年間の記事一覧

松倉海斗くんを褒めてください。2020

(素顔らなかった!ので褒めてください!) のえまると企画被りしました。 【今年もやります。2020】Travis Japanの松倉海斗くんをただひたすらに褒めてくださいませ。回答期限は10/31を予定しています。(今年こそ)回答をまとめたブログを11/14に公開した…

“ちゃかまちゅ”史

私の手元にある雑誌&私の頭と心にある記憶で作った年表です。悪しからず。「このエピソードも入れんかい!あほんだら!」っていう方はリプライかDMかマシュマロで優しくご指摘くださいませ。 1997年 1997年9月22日&1997年11月14日 生まれる。海斗と名付けら…

トリプルカイトの話~とらちゅーぶを添えて~

シュッ! パッ! どうも!トリプルカイトのトリプルなところ、カイトなところ、同級生なところが大好きな松倉担で~す! ということでトリプルカイトの話をするよ。 tj-eihire.hatenablog.com 2019年8月にもトリプルカイトの話をしているのでよかったら読んでね。 …

“ちゃかまちゅ”解体新書-Vol.1-

私は同期のことを「友達」って言わない。だって友達じゃないから。 同期って同級生だったら多分仲良くなっていなくて、学校生活の中で会話せずに終わる人もいると思う。 仲が良いに越したことはないけど、別に仲が良くなきゃ同期でいられないわけではない。…