Lemonade Sandwich

起転転転

2018-01-01から1年間の記事一覧

だったら合わせてkissとchu

Kicyu/関ジャニ∞(横山・安田)〇〇まちゅって最高ですよね。お肌に潤いを与えてくれますよね。 IPSAの肌診断で「水分保持力:22/100」「皮脂分泌力:4/100」という驚異のスコアを叩き出した私のお肌も〇〇まちゅのおかげでなんだか最近潤ってる気がする。…

ニッポンの誇り アイドル

Oh! アイドル!/愛追I隊 私はジャニーズ事務所というブランドが好きだ。 ジャニーズ特有のキラキラ感。ジャニーズ事務所にしかない文化、歴史。全てが好きだ。 「ブラック」「あの事務所はおかしい」外野から何を言われたって私には関係ない。私はジャニーズ…

いつの日か 愛に届く UTAO-UTAO-トリプルカイト・松松に歌ってほしい歌プレゼン大会-

UTAO-UTAO/V6【Travis Japanに歌ってほしい曲プレゼン大会】好奇心旺盛なヲタクなので3つもアンケートをつくりました!回答とRTのご協力何卒よろしくお願いいたします!トラジャhttps://t.co/jlFOy12nwGトリプルカイトhttps://t.co/k8zlk8ufsy松松https://t…

君はこの歌をうたいつづけてくれ-Travis Japanに歌ってほしい歌プレゼン大会-

君にこの歌を/フォーリーブスジャニーズJr.の良いところって「色んな歌を歌える」ところだと思うんです。デビューしたら基本的に自分たちの歌を歌うでしょ?「ジャニーズメドレー」とか題さないと他のグループの歌を歌えないでしょ?色んなグループのいいと…

過去と別れを告げて 今ここでショーをして

夢の Hollywood/Travis Japan 加入は「枠に収まる」ことだと思っていた。9人で作り上げたTravis Japanという枠があった。その枠からひとり、またひとり、メンバーがいなくなり、いつのまにか枠の中は5人になっていた。 5人が今までより背伸びをして、今まで…

笑っておくれよ なるようになるさ

無責任ヒーロー/関ジャニ∞ 頑張れないヲタクの言い訳。 ヲタクを頑張れない。 私はヲタクを頑張れない。私にとって趣味は頑張る源であって、頑張る対象ではない。 仕事のためだけに仕事を頑張れない私にとって趣味は仕事を、毎日を頑張るための源だ。 「今…

偽りのキャラを演じきって

Troublemaker/嵐 「お芝居をしたい。」と松倉くんが言う。「松倉くんのお芝居を見たい。」と私は思う。ということで、松倉くんにどんな役を演じてほしいかぶわ〜っと書いていくよ!媒体はTVドラマや映画をイメージしています!(というか映画出てほしいよね……

作戦会議 カモン俺んち

We are 男の子!/Hey! Say! JUMP YouTube〜YouTube〜ジャニーズJr.がYouTuberだったら〜Travis Japan編〜『世界一かっこよくラジオ体操してみた』— えいひれ (@tj_eihire) 2018年1月29日こんなツイートをしてたら約2ヶ月後にジャニーズJr.チャンネルが始動…

スキすぎてスキでスキなだけ-松倉海斗くんを褒めてください。vol.4-

スキすぎて/Sexy Zone 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたします…

クセになっChau#-松倉海斗くんを褒めてください。vol.3-

Chau#/Hey! Say! JUMP 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたします…

ようこそここへ遊ぼうよパラダイスー松倉海斗くんを褒めてください。vol.2-

パラダイス銀河/光GENJI 【できるだけ回答してほしい】【できるだけRTしてほしい】松倉海斗くんをただひたすら褒めたいのでご協力いただけないでしょうか。簡単なアンケートです。奇跡的に回答が集まったらブログにまとめます。何卒よろしくお願いいたしま…

「君がNo.1だ!」-松倉海斗くんを褒めてください。vol.1-

キミアトラクション/Hey! Say! JUMP あー楽しいブログ書きたい。松倉くんをただひたすらに褒めるブログ書きたい。いや松倉くんを皆さまに褒めていただきたい。私はただひたすら合いの手を入れたい。駅から歩いて30分!だけど死ぬ気で歩けば15分!的な合いの…

君もすでにEighter!!

Eightopop!!!!!!!/関ジャニ∞ ジャニーズJr.は関ジャニ∞の歌を歌わない。 関西ジャニーズJr.とLove-tuneはかろうじて歌うけれども、関ジャニ∞の歌は他のグループの歌に比べると歌われない。嵐のバックについたJr.は嵐の歌をよく歌うし、キスマイのバックにつ…

隣の人ともハイタッチ

Welcome to our party/嵐 関ジャニ∞が出ているWii Uのマリオカート8のCMを見ていた。楽しい。このCM懐かしい。 アイドルが皆でゲームをやっているところを見られるのが楽しい。トラジャのYouTubeでもただただTVゲームやっているところとか流してほしい。CM…

俺たちの二幕 Life is musical

夢のハリウッド/Travis Japan 松倉くんが、松松が、Travis Japanに入ってから、Travis Japanは「5+2」だった。その計算式の先に「=7」はなかった。Travis Japanはきっと足し算のままなんだと思った。 「Travis Japanに2人加わるらしい。」「松松が加入する…