Lemonade Sandwich

起転転転

松倉海斗くんが最も「かっこいい」「かわいい」「おもしろい」とらちゅーぶは?~番外編~

 
tj-eihire.hatenablog.com
 
 
 
 
順位...?そんなの関係ねぇよ!!!!!!!
熱い気持ち!それが大切だ~~~~~!!!
 
ということで、惜しくもTOP5にはランクインしなかったけど、独断と偏見で選んだ「熱量が最高!!!」「これ紹介したい!!!」ってコメントをご紹介。
あと、「何かあればどーぞ!」欄にいただいたコメントもいくつか共有させていただきます!
 
 
 
松倉くんが「最もかっこいい」とらちゅーぶは?
 
 
【新感覚体力測定】シャトルラン×ダンス
https://youtu.be/I1p67AMgZNc
 

行動がかっこいいのか、見た目がかっこいいのか、どちらで判断するかとても悩みました………そして見た目がかっこいいを選びました!まずは松倉くんの見た目のかっこよさから入ってもらおうかと!そこで私が選んだのはシャトルランです!内容としては一番最初に脱落をするというかっこいいとは言えない感じなのですが、脱落してからがも〜〜かっこいい……必死に走るメンバー達を見守る松倉くんの下からのアングルよ!!!!!素晴らしい!!!!!ほんのり汗が滴る綺麗なお肌、男らしく広げる脚、腕まくりをしたことによって見える程よい肉付きの二の腕、どうしても目がいってしまう立派な肩、そしてなんと言ってもお顔が良い!!!!!下から見てもこんなに良い顔ある?!かっこよ!!!ってなります……このふいに見せる松倉くんのかっこいいお顔と男らしさにキュンっとしてほしいです……(倉)

 
文章が焼きたてほやほや
 
 
【福岡絶品グルメ】少数派だけが食べられるサバイバル! 
https://youtu.be/49CwXq_NElE
 

途中まで不憫だった松倉くんが最後に一人勝ちしたのと、1回目と2回目で答えを変えず自分を貫いていたから。まさに何も流されることなく〜🎶な松倉くんがかっこよかった。(倉)

 
私はこの動画「顔がかっこいい」以外にかっこいいポイントを感じていなかったので、この感じ方!(私にとって)新たな発見!!!って思った
 
 
 
【童謡で踊ってみた】みんなが知ってるあの曲に本気ダンス! 
https://youtu.be/gT-bN9o57UQ
 

まず個人的に松倉くんのダンスってめっちゃかっこいいよな!って単純に思っていて、普通の時ももちろんカッコいいんですが、特にこういうテンポの遅いゆるめの曲を踊る時に松倉くんのダンスの特徴でもあるキレが際立つ気がするんです。ゆるい中でも気を抜かず一つ一つの動作や初動に力を込めることでキレが生まれる、テンポが遅いからこそそれが際立つ、そんな松倉くんのダンスが堪能できる動画かなって思っています!この動画を初めて見た時、あ、これだ!私の好きな松倉くんのダンスだ!って思えたし、友人もあの動画の時の松倉くんめっちゃダンス上手だよね!目引く!って言ってくれました!!!(倉)

 
わかるーーーーー!「トラジャ気になってるんだけど...」って人が目の前に現れたら絶対にこの動画をオススメする!あと、私「自担≠リア恋」の人生なんだけど、この動画と海のゴミ拾うやつは松倉くん見ると「恋」ってなるんだよね。「リア恋」じゃなくて「恋」。
 
 
 
【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)
https://youtu.be/oJGbh8HR7TE
 

ネグルシ後半はほぼかわいい松倉くんなんですけど!!1:02の辺りののえるくんがここから音が聞こえるの?の後の松倉くんのうんの横顔が最高にかっこよくて大好きなんです!!私はこのうんの横顔で松倉くんに落ちました。松倉くんの横顔最高です。前から見ても後ろから見ても最高なんですけどね!!!!!!!(倉)

 
これも新たな発見シリーズ!素な感じかっこよかったー!みんな1:02へ急げー!!!
 
 
 
 
 
 
 
松倉くんが「最もかわいい」とらちゅーぶは?
 
 
【童謡で踊ってみた】みんなが知ってるあの曲に本気ダンス!
https://youtu.be/gT-bN9o57UQ
 

選べないな…と思いながら断腸の思いでこちら選ばせて頂きました。
この動画は全編通してずっと松倉くんが可愛いんですけど、抜粋致しますと…
①しめかけくんに手をフリフリさせられながらげんたくんの「行くぞー!」に「オー!」ってちゃんと言うところ
②宮近くんの曲振り「スタァーテックス」をやや小声で復唱するところ
③ボブの匂い嗅いだあと「グッ!」てするところ
④しめかけ贔屓疑惑のすじやくんに詰め寄るとき、中村さんに押されるところ
⑤「外きてイェイイェイ」の鏡に映ってる松倉くんのイェイイェイ、手がパッパッしてる
⑥宮近くん「どれくらい考えたの?」閑「1週間くらい」の松倉くんのお顔
⑦元太「待って待って間に合わない」の直前、松倉くんが中村さんに背中押し出して移動アシストしてもらってるところ
⑧撮り終わって横からスマホ見てるところ
⑨「閑也ありがとう」のときの松倉くん、にこにこで言ったあと口んむってするところお顔天才
⑩踊りの最中に何回か口んむってするところ
①①踊り終わりにょきにょきしながら「ばいばーい」って言うところ(ここが1番好き)

松倉くんの口がかわいいですよね
◒←口が大きくて笑ったとき歯が綺麗に見えるのでこんな感じですよね、かわいい(倉)

 
箇条書きしてるから如恵留担かと思った。(どういう決めつけ?)
 
 
 
【徹底調査】七五三掛龍也の頭の中ぶっちゃけます! 
https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI
 

これまたかわいい松倉くんはとらちゅ〜ぶにたっくさん溢れてるので、すごく悩みました……悩みに悩んで決めたこのしめちゃんクイズの回を選びました!またしてもまず見た目からしてかわいいです!髪色も髪型も私服もかわいいです!そんな松倉くんが前列の真ん中という、とても見やすい位置に座ってる!これはもう松倉くんを見るしかない!これもおすすめポイントのひとつです!そしてこの回の松倉くんは、本当に松倉くんらしい天才的な回答や発言をしてるのが本当にかわいくって仕方ないです……!しめちゃんになりきって考えて!という宮近くんからの振りに(ちゃかまちゅ😠)「七五三掛です。許しテロンテロン」と言う松倉くんが初っ端からかわいいをフル稼働。またしても宮近くんからの振りで(ちゃかまちゅ😠)かわいいポーズをするも触れてもらえない不憫まちゅくん。「自分から"ゆこう"って言ってた?」ってしめちゃんに言う松倉くんの言葉も言い方も表情もめちゃくちゃかわいくて、私の顔も宮近くんみたいにデレデレになってしまう。「すじやがハンバーグ」という見切り発車で回答し、収集がつかなくて焦っちゃう松倉くん…「ごめん…なんか怖かった…」と言う松倉くん…あああああかわいいいいいい!!!!!、!!ってなります…その前からもずっとしめちゃんのお顔を気にしながら見てるのも本当に愛しくてかわいいです…(倉)

 
今回のアンケートで一番長い回答。569文字。私はあなたが大好き。
 
 
 
【私は誰ジャニーズ?】全力でなりきりまSHOW!
https://youtu.be/dSRUAv9-2-Y
 

この方ですって紙をカメラに向けるところ。目が、潤みすぎで可愛いです。サムネの絶対見えないはずなのにスケッチブックで顔を隠す松倉くんも可愛いです。あと明るめの髪色+ボアの松倉くんが単純にかわいくて好きです。(宮)

 
UUUM所属のビューティー系YouTuberかと思ってコスメ持たせてしまったもん...。顔を隠す松倉くん、7 MEN 侍とのコラボでも健在でほっこりした。 
 
 
 
【個性爆発】キャッチコピーを考えよう!
https://youtu.be/cH_la8xWuZM
 

自分の考えたメンバーのキャッチコピーを全力で披露する松倉くんが可愛すぎてとろけるから。かつて「チュッチュ」をこんなに可愛くやれたアイドルはいるのか?と世界に問いたい可愛さです。宮近くんが考えてくれたキャッチコピーにご満悦な松倉くんもとても可愛いです。私生活で嫌なことがあった時はこの回を見て松倉くんの可愛さに助けてもらっています。(倉)

 
現実を生きる。アイドルで癒される。最高。ちなみに私がこの動画で好きなのは閑也の元太でーすやまびこ
 
 
 
 
 
 
 
松倉くんが「最もおもしろい」とらちゅーぶは?
 
  
【徹底調査】七五三掛龍也の頭の中ぶっちゃけます!
https://youtu.be/eHUuZZ5ybiI
 

松倉くん、どんだけしめちゃんのこと好きなの!?ってツッコまざるを得ないほどしめちゃんの事しか見てない松倉くんが面白いから。宮近くんからの猛アタックというかマウントがやばい中しめちゃんの様子をずっと伺ってる松倉くんほんと面白いです。うみくんがしめちゃんにすーきだよって言ってる時の松倉くん、正直もう見てられないです。私はしめまちゅが姉妹には見えないオタクなのでひたすらヤバいwwwwしか言えない回です。しめちゃんが主の回なのに松倉くんの登場率の高さも面白いです。「サムギョプサル行こう(ゆこう)」は名言です。(倉)

 
「しめまちゅが姉妹に見えない」みたいなマイノリティ(?)な解釈どんどん発信してこ!!!!!!!(生徒会?)
 
 
 
【しりとりダンス】フリを完コピして激苦を回避せよ!
https://youtu.be/_lo2E0ufBm0
 

最後の間違えて終わったのに振り聞いてやり出そうとするところが個人的にはものすごく笑いました。出てきたときに固まって「え?なんだっけ…(険しい表情)」みたいな顔をしていたのも笑いました、意図せずオチを作るあたり天才の所業だと思います。センブリ茶を飲んだ後、宮近くんの横でとんでもないお顔してみんなに「顔、顔が(笑)」とつっこまれるところまでがワンセットだと思います。乾杯の音頭が「ごめんごめーーん」なのも、みんなが優しくフォローしてくれるところもトラジャの空気感伝わって布教になりやすいかな?と思います。(倉)

 
「ごめんごめーーん」の乾杯に付き合ってくれるヲタク募集中。
 
 
 
 
 
 
 
何かあればどーぞ!
 
 

どの動画も可愛くて選ぶのに時間がかかりました。。あと、本当は1番笑ったのは新しい方のしりとりダンスのデモで拍が全く合わないダンスからの「合わせないほうがおかしいよ」だったんですけどリストが7 MEN 侍のほうだったみたいで投票出来ませんでした…松倉くんはいつでも面白いです。(宮)

選択肢に[7MEN侍とコラボのしりとりダンスバトル]も入れていただきたいです🙏 松倉くんが1番面白いのはその回だと個人的に思っているので、、!!(倉)

 
85個の選択肢作るだけで精一杯だったんだ。許してくれ。でも、確かに「合わせないほうがおかしいよ」は優勝かも。
 
 
 

まつくの奥深さはじわじわ来るので、ひとまずエンディングテーマとキャッチコピーの回は履修してからがいいと思います。(中)

 
噛めば噛むほど美味しいアイドル。スルメアイドル。確かに見る順番によって印象変わるよね。
 
 
 

このアンケートを回答するにあたって虎Tubeを見返すきっかけになって、こんなシーンあったのか!という新しい一面や発見もあったり、違う角度でまた見ることが出来る良い機会を頂きました。ありがとうございました!何回見てもトラジャちゃんは可愛いし愛しいし、選ぶのに苦戦するほど松倉くんはいつ見てもカッコいいし可愛いし面白いし好き!って事が分かりました!!!(倉)

 
嬉しい!こちらこそありがとうございました!TOP5とか他の方の回答を知ったうえで、またとらちゅーぶ楽しんでください!
 
 
 

YouTubeではいじられキャラの可愛い松倉くんがみれますが、パフォーマンスとなればものすごくかっこいい!そんな松倉くんがもっと世の中に見つかって欲しいなぁっとうみ担の私でも思います!。(中)

 
う゛れ゛し゛い゛!うみの仕事人なところがもっと世の中に見つかって欲しいなぁっと松倉担の私でも思います!
 
 
 

私は、『ネガティブ思考よね、繊細で傷つきやすいよね』と周りからよく言われてきました。けれど、それを私は認められませんでした。
でも、松倉くんが『否定されるのは怖い、自分は繊細だ』と言っているのを見て、否定されるのが怖くてもいいんだと自分の弱さを認めることが出来ました。
私にとって松倉くんは松倉くんでいう堂本剛さんです(倉)

 
アイドルはときに生きる支え
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで番外編も終わり!
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!!!!!!!私が一番楽しかったです!!!!!!!
 
あと、「何かあればどーぞ」欄に「ブログ読んでます!」とか「楽しみにしてます」とか「好きです」とか、書いてくださった方々!ありがとうございました。全部鼻の下を伸ばしながら読みました!愛してます!!!!!!!